SSブログ


今年のゴールデンウィーク [日記かな…]




お久しぶりです_(..)_


今年のゴールデンウィーク[わーい(嬉しい顔)]
思っていたよりお天気で、良かったです[わーい(嬉しい顔)]



我が家は、サッカー三昧でした[サッカー]
始めにちびっ子ギャング[2]号の大会がありました[ひらめき]

これを勝てば都大会進出[手(グー)]

みんなで応援です(p`・ω・´q)

20230519_143225.jpg
本当に応援してるのか…。
こんな感じでいたが、見事に勝ちました\(^o^)/



次はちびっ子ギャング[3]号の交流戦[サッカー]
こちらもみんなで応援です[ダッシュ(走り出すさま)]

20230529_144322.jpg

この日は暑くてちびっ子ギャング[3]号も大変でしたが、
見ているこっちも大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな頑張ったので、回転寿司で夕飯を食べて帰りました[車(RV)]



お疲れ様ですm(。≧Д≦。)m




『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。