以前、社用車#58974;がオーバーヒート#59127;した事を書きました。その後です。
仕事の合間を見て調査開始#59138;
ラジエータコアの詰まりやガスケット抜け、ファン等の不具合など色々と調査したが、これと言って問題なさそう#59142;
(ー`´ー)うーん
で、単純に考える事にした#59138;
リザーバータンクの吹き返しでオーバーヒート#59127;になるので、ラジエータのエア抜き不足#58948;
これは、まず無い#59139;
なぜかと言うと、最初にオーバーヒート#59127;した時に『これでもかっ#59140;』って位に、エア抜きをやっていますので…。
次は、ラジエータキャップ#59130;
いやいや、これもないでしょ#59120;散々、キャップは外したり付けたりしてるので、さすがにダメだったら気付くでしょ#59138;
が…。 _| ̄|○
ダ、ダメじゃん…。キャップ ( ̄▼ ̄|||)
完全にパッキンが潰れているし、バネも反発がない#59124;マ、マジですかぁ。。
キャップを買いに行き、終了#59143; しかも、在庫処分で激安#59130;
その後、全く問題なし。
このまま、オーバーヒート#59127;をしなければキャップが原因ですよね…??
そ、そうですかぁ… ハァ━(-д-;)━ァ...