以前、社用車#58974;がオーバーヒート#59127;した事を書きました。その後です。

 

仕事の合間を見て調査開始#59138;

ラジエータコアの詰まりやガスケット抜け、ファン等の不具合など色々と調査したが、これと言って問題なさそう#59142;

(ー`´ー)うーん

 

で、単純に考える事にした#59138;

リザーバータンクの吹き返しでオーバーヒート#59127;になるので、ラジエータのエア抜き不足#58948;

これは、まず無い#59139;

なぜかと言うと、最初にオーバーヒート#59127;した時に『これでもかっ#59140;』って位に、エア抜きをやっていますので…。

 

次は、ラジエータキャップ#59130;

いやいや、これもないでしょ#59120;散々、キャップは外したり付けたりしてるので、さすがにダメだったら気付くでしょ#59138;

 

 

 

 

 

が…。 _| ̄|○

 

ダ、ダメじゃん…。キャップ ( ̄▼ ̄|||) 

完全にパッキンが潰れているし、バネも反発がない#59124;マ、マジですかぁ。。

 

キャップを買いに行き、終了#59143; しかも、在庫処分で激安#59130;

その後、全く問題なし。

このまま、オーバーヒート#59127;をしなければキャップが原因ですよね…??

そ、そうですかぁ… ハァ━(-д-;)━ァ...