明日から、雨#58944;だそうです#59122;日本列島を縦断するみたいですね#58947;
最近の車、特に輸入車に多いのですがメンバーまでカバーで覆われていて、低床ジャッキで上げられない#59124;
そうなると、純正ジャッキアップポイントで上げてのタイヤ交換#59138;
低床ジャッキだと大きすぎて不便なので、小回りの利く小型のジャッキで作業#59027;が、1本づつ外していくので時間が掛かる#59066;
そこで、買いました#59053;以前から欲しかった、ジャッキ#59125;
マサダ シザースジャッキ MSJ-850
専用ケース付き#59120;ケースを開けると…
おぉ~!!
キレイ#59138;当たり前か#59131;新品ですもんね#59101;
これで、2本づつタイヤを外しての作業ができる#59120;
しかもこのシザースジャッキは、頭がアルミなので最近の特殊な純正ジャッキアップポイントでも、上げられる#59000;
やはり、この手のジャッキは価格が安いのも出ていますが、信用できるメーカーの物が良いですね#59101;
って、いうか、リフトがほ・し・い…。。