明日から、雨#58944;だそうです#59122;日本列島を縦断するみたいですね#58947;

 

最近の車、特に輸入車に多いのですがメンバーまでカバーで覆われていて、低床ジャッキで上げられない#59124;

そうなると、純正ジャッキアップポイントで上げてのタイヤ交換#59138;

低床ジャッキだと大きすぎて不便なので、小回りの利く小型のジャッキで作業#59027;が、1本づつ外していくので時間が掛かる#59066;

 

そこで、買いました#59053;以前から欲しかった、ジャッキ#59125;

 

マサダ シザースジャッキ MSJ-850

専用ケース付き#59120;ケースを開けると…

おぉ~!!

 

キレイ#59138;当たり前か#59131;新品ですもんね#59101;

 

これで、2本づつタイヤを外しての作業ができる#59120;

しかもこのシザースジャッキは、頭がアルミなので最近の特殊な純正ジャッキアップポイントでも、上げられる#59000;

 

やはり、この手のジャッキは価格が安いのも出ていますが、信用できるメーカーの物が良いですね#59101;

って、いうか、リフトがほ・し・い…。。