先日『でき上がった#59140;』との連絡をうけたので、取付をしました#59138;

そう、特注ハブリング

これで、ハンドルブルブルとはお別れできるかな#59029;

 

外径106パイ⇒内径67.1パイ

ツバ付きハブリング

 

 

早速、取付です#59120;

ハブ、錆びています#59143;なので、

 

ワイヤーブラシで錆びおとしです。

これをやるだけで、ハブリングとのフィット感が全然、違います#59138;

錆びをおとしたら、熱で固着しないように…

焼付き・カジリ防止剤を塗ります#59140;ナットにも、コレを塗ってあります#59138;

そして、ついに…

ハブリング装着

ん~、絶妙なフィット感#59141;さすがですね#59126;

ホイール側も…

ピッタリ、フィット#59138;やっぱり、さすがですね#59140;

ナットを締めて…

完成!

で、感想は…

 

 

ビックリです#59140;

まず、ハンドルが軽くなりました#59120;ハブリングがなかった時は、スゴく重かったのですがリングを付けたら、軽くなりました#59140;本当です#59130;

で、ハンドルのブレは…

 

 

 

無です。

全く、ブレません#59140;スゴく、快適です#59126;コレは、凄い#59141;

 

ハブリングって、こんなにスゴイ物なんですね。実感です#59143;

こういうホイールでハンドルブレで、悩まれてる方は多いのでは??