先日『でき上がった#59140;』との連絡をうけたので、取付をしました#59138;
そう、特注ハブリング
これで、ハンドルブルブルとはお別れできるかな#59029;
外径106パイ⇒内径67.1パイ
ツバ付きハブリング
早速、取付です#59120;
ハブ、錆びています#59143;なので、
ワイヤーブラシで錆びおとしです。
これをやるだけで、ハブリングとのフィット感が全然、違います#59138;
錆びをおとしたら、熱で固着しないように…
焼付き・カジリ防止剤を塗ります#59140;ナットにも、コレを塗ってあります#59138;
そして、ついに…
ハブリング装着
ん~、絶妙なフィット感#59141;さすがですね#59126;
ホイール側も…
ピッタリ、フィット#59138;やっぱり、さすがですね#59140;
ナットを締めて…
完成!
で、感想は…
ビックリです#59140;
まず、ハンドルが軽くなりました#59120;ハブリングがなかった時は、スゴく重かったのですがリングを付けたら、軽くなりました#59140;本当です#59130;
で、ハンドルのブレは…
無です。
全く、ブレません#59140;スゴく、快適です#59126;コレは、凄い#59141;
ハブリングって、こんなにスゴイ物なんですね。実感です#59143;
こういうホイールでハンドルブレで、悩まれてる方は多いのでは??