体重測定…って聞くと、子どものかなっ#59139;
と、思うかもしれませんが…
と、思うかもしれませんが…
ブッブー#58163;違います#59136;
タイヤ屋の体重測定なので、
タイヤの重さをザックリと測ってみました#59126;
タイヤの重さをザックリと測ってみました#59126;
でも…265/35R22なんですけどね#59143;
まずは…
ではでは…体重計へどうぞ…
ん~~~…16キロっていうのは
正直、重いのか?軽いのか?よく分からんな#59142;
正直、重いのか?軽いのか?よく分からんな#59142;
でも、18インチのアルミ/タイヤセットで
20キロが標準的な重さだったと思うので、
そう考えると、タイヤのみで16キロは重くなるのかなぁ…。
20キロが標準的な重さだったと思うので、
そう考えると、タイヤのみで16キロは重くなるのかなぁ…。
まぁ~、22インチなのでしょうがないですかね#59143;
さぁ、続きましてぇ…
ではでは、そ~っと…
ZIEXよりも、
なんとっ#59139;2キロも軽いです#59130;記録更新ですっ#59125;
なんとっ#59139;2キロも軽いです#59130;記録更新ですっ#59125;
確かに2キロ位違うと、
手で持っただけでも、違いは分かりますね#59126;
手で持っただけでも、違いは分かりますね#59126;
さてさて、最後に測定に登場するのは、
今回の大本命の…
今回の大本命の…
まぁ、このタイヤは軽いです#59125;
本当に軽いです#59130;
手で持った瞬間…
本当に軽いです#59130;
手で持った瞬間…
このタイヤ、こんなに軽くて大丈夫か?
と、疑いたくなるくらいに軽いです。
なので、体重にも期待大です。
なので、体重にも期待大です。
ではでは、どうぞ…
プロクセス S/TⅡよりも、
約1キロも軽い、13キロです#59138;
約1キロも軽い、13キロです#59138;
そりゃ、持った瞬間に
軽い!って、分かるはずですね#59130;
軽い!って、分かるはずですね#59130;
恐るべし、コンチネンタル#59130;
そんな体重測定をしながら…
最後に、ファルケン ZIEXもTOYO プロクセスも
タイヤサイズは、265/35R22で一緒なんですが、
ただ1つだけ、違うところがあるんです。
タイヤサイズは、265/35R22で一緒なんですが、
ただ1つだけ、違うところがあるんです。
お気づきになってる方のいるかとは思いますが、
ファルケン ZIEXもTOYO プロクセスも、
ようは、使用済みタイヤ…なんです。
でも、コンチネンタルだけ…
ファルケン ZIEXもTOYO プロクセスも、
ようは、使用済みタイヤ…なんです。
でも、コンチネンタルだけ…
新品タイヤ…なんです
ってことはですね…
全部、新品タイヤで測ったら…
全部、新品タイヤで測ったら…
もっと、重さに差があった
って、ことはですね…
どんだけ、コンチネンタルは…
どんだけ、コンチネンタルは…
軽いんだっ!
って、ことになるんですかね#59139;
やっぱり、コンチネンタル…
恐るべしっ!
ちゃんちゃん#59126;