ホイールナットがナットタイプではなく、
ボルトタイプのスプラッシュなんですが、
ボルトタイプでホイールのセンターハブが
車両側のハブ径と合わないと、
ハンドル振れ等に繋がる事が経験上、大半です#59124;
社外ホイールを付けていると、
車輌側のハブ径とホイール側のハブ径…
そこの大きさが違う場合も大半です#59136;
ボルトタイプのスプラッシュなんですが、
ボルトタイプでホイールのセンターハブが
車両側のハブ径と合わないと、
ハンドル振れ等に繋がる事が経験上、大半です#59124;
社外ホイールを付けていると、
車輌側のハブ径とホイール側のハブ径…
そこの大きさが違う場合も大半です#59136;
で、そこのハブ径同士を合致させるアイテムが…
ハブセン…なんでも略しますね#59143;
で先日、ADVAN フレバを付けさせて頂いた、
スプラッシュのお客様…も例外ではなく、
ハブ径が合っていなかったので…
スプラッシュのお客様…も例外ではなく、
ハブ径が合っていなかったので…
で、で、ホイール側は…
ハブカラーリングなんて、なくたって…
って、思ってる人は必要ないかも知れないですね。
って、思ってる人は必要ないかも知れないですね。
何も不具合なく走行できているのであれば、
付けたとしても体感できるアイテムではないと思います。
付けたとしても体感できるアイテムではないと思います。
が、ホイールやハブボルト、ホイールナットには
きっと、体感できるアイテムです。
そして、ボルトタイプには絶対に必要なアイテムですよ#59130;
きっと、体感できるアイテムです。
そして、ボルトタイプには絶対に必要なアイテムですよ#59130;
その後はどうかなぁ…。