ホイールナットがナットタイプではなく、
ボルトタイプのスプラッシュなんですが、
ボルトタイプでホイールのセンターハブが
車両側のハブ径と合わないと、
ハンドル振れ等に繋がる事が経験上、大半です#59124;
社外ホイールを付けていると、
車輌側のハブ径とホイール側のハブ径…
そこの大きさが違う場合も大半です#59136;


で、そこのハブ径同士を合致させるアイテムが…





ハブカラーリング…通称名…


ハブセン…なんでも略しますね#59143;




で先日、ADVAN フレバを付けさせて頂いた、
スプラッシュのお客様…も例外ではなく、
ハブ径が合っていなかったので…






どうしても錆びてしまう、
ハブ周辺をワイヤーブラシで、ゴシゴシして…





綺麗#59130;にしまして…





通称名…錆止め←省略しすぎ#59143;





ん~、ピタッ#59125;って感じ#59120;



で、で、ホイール側は…





ん~、ピッタピタ#59130;





ハブカラーリングなんて、なくたって…
って、思ってる人は必要ないかも知れないですね。

何も不具合なく走行できているのであれば、
付けたとしても体感できるアイテムではないと思います。


が、ホイールやハブボルト、ホイールナットには
きっと、体感できるアイテムです。
そして、ボルトタイプには絶対に必要なアイテムですよ#59130;



その後はどうかなぁ…。