これです↓
この、
なんてことない、
普通の6本スポークは
バディークラブの
P1レーシング
当時は、
よく履いていましたね#59130;
現在は、
復刻版として再デビューしているようです#59101;
こちらは、当時物ですね#59125;
しかも、
16インチ 7.5Jと8.5J
114.3-4穴
このサイズですと、
180SX?やS13シルビア?
と思うかもですが、実は違うようです…。
それにしても…
ウエイトがいっぱい#59143;
ウエイトを剥がすと…
両面テープもいっぱい#59143;
だし…
タイヤのカスもいっぱい#59143;
なので…
両面テープの残りも…
タイヤのカスも綺麗になりました#59130;
アルミバルブを取り付けも終わりましたので…
バランスチェック
中古ホイールと言うこともあり、
まぁまぁ、こんな感じでしょうかね#59147;
ではでは、早速…
組込していきます#59125;
組み込むタイヤは…
YOKOHAMA
ADVAN
NEOVA
前が…
205/55R16
で、後ろが…
225/50R16 です。
タイヤサイズも確実に
180SXやS13シルビアじゃん!?
と思うかもですが、やっぱり違います[×]
どうやら…
スカイラインに履かせるようです#59130;
16インチで
114.3で
4穴で…となったら、
あぁ~~~~#59138;と、思った方は、
この世代か?車好きか?…ですかね!?
その世代的に言いますと…
鉄仮面で…
は、ないのです[×]
でも、DR型です#59126;
ピンっときた方は、さすがかも知れません#59130;
ですそうなんです…
DR30 スカイライン 前期型です#59126;#59126;
通称…
3本グリル
後期の鉄仮面は
本当にたまに見かけますが、
前期の3本グリルは、
なかなか、お見掛けしませんね#59101;
そういうこともあり、
敢えての前期を選ばれたのかなぁ!?
残念ながら、
実車は見れませんでしたが
と~ちゃん的には
ホイールも懐かしかったですが、
お車も懐かしかったです#59117;
お客様ご自身で
色々とメンテナンスをして
可愛がっているようです#59120;
お車が見れなかったのが残念ですが#59123;
お暇なときに遊びに来てね#59116;
追伸
ホームページアドレス及びメールアドレスが変わりました
新しいホームページアドレス
https://tkuraya.com/
新しくお気に入りへの追加をお願いいたします
新しいメールアドレス
mail@tkuraya.com
今後とも、よろしくお願い申し上げます。