これです↓




この、
なんてことない、
普通の6本スポーク

バディークラブ









P1レーシング




当時は、
よく履いていましたね#59130;


現在は、
復刻版として再デビューしているようです#59101;




こちらは、当時物ですね#59125;

しかも、
16インチ 
7.5J8.5J
114.3-4穴



このサイズですと、
180SX?やS13シルビア
と思うかもですが、実は違うようです…。




それにしても…





ウエイトがいっぱい#59143;


ウエイトを剥がすと…





両面テープもいっぱい#59143;


だし…





タイヤのカスもいっぱい#59143;







なので…







両面テープの残りも…







タイヤのカスも綺麗になりました#59130;






アルミバルブを取り付けも終わりましたので…








バランスチェック


中古ホイールと言うこともあり、
まぁまぁ、こんな感じでしょうかね#59147;





ではでは、早速…





組込していきます#59125;



組み込むタイヤは…





YOKOHAMA
ADVAN
NEOVA



前が…






205/55R16

で、後ろが…






225/50R16 です。



タイヤサイズも確実に
180SXS13シルビアじゃん!?

と思うかもですが、やっぱり違います[×]




どうやら…





スカイラインに履かせるようです#59130;




16インチで
114.3で
4穴で…となったら、
あぁ~~~~#59138;と、思った方は、

この世代か?車好きか?…ですかね!?




その世代的に言いますと…





鉄仮面で…







は、ないのです[×]




でも、DR型です#59126;






ピンっときた方は、さすがかも知れません#59130;

ですそうなんです…
DR30 スカイライン 前期型です#59126;#59126;




通称…







3本グリル



後期の鉄仮面は
本当にたまに見かけますが、
前期の3本グリルは、
なかなか、お見掛けしませんね#59101;

そういうこともあり、
敢えての前期を選ばれたのかなぁ!?



残念ながら、
実車は見れませんでしたが
と~ちゃん的には
ホイールも懐かしかったですが、
お車も懐かしかったです#59117;



お客様ご自身で

色々とメンテナンスをして
可愛がっているようです#59120;



お車が見れなかったのが残念ですが#59123;
お暇なときに遊びに来てね#59116;





追伸
ホームページアドレス及びメールアドレスが変わりました

新しいホームページアドレス
https://tkuraya.com/
新しくお気に入りへの追加をお願いいたします

新しいメールアドレス
mail@tkuraya.com


今後とも、よろしくお願い申し上げます。