SSブログ


今までありがとう、座椅保持椅子  [育児/学校]

 

 

 

雨が降ってきましたねぇ[雨]

 

 

さてさて、今までちびっ子ギャング[1][車椅子]がお世話になった『座椅保持椅子』を交換する事になりました。

かれこれ、[6][7]年は使ってるでしょうか?

それまでは、抱っこじゃないと食事[レストラン]をしてくれなかったのですが、この椅子を作ったら抱っこじゃなくても食べてくれるようになった、座椅保持椅子[るんるん]

感動をしたのを記憶しています[exclamation×2]

 

 

DSCF6151.JPG

当時では珍しかった、ブラック仕様

 

DSCF6152.JPG

テーブルにちびっ子ギャング[2]号が貼った、シール達

 

DSCF6154.JPG

ちょっと、カッコ良くない??

もう、かなり小さくなりました。それだけ、成長してるんですね[るんるん]

 

次回作の座椅保持椅子も、ちょこと拘りを入れて作っています[exclamation×2]

早く、完成しないかなぁ…。。


『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。