SSブログ


20歳になりました\(^o^)/ [育児/学校]





ちびっ子ギャング[1][車椅子]が、
ついに20歳になりました[ぴかぴか(新しい)]


゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚



生まれてすぐには…
「いつ亡くなってもおかしくない。」


病名がついた時には
「もって3歳まで…」
と言われたちびっ子ギャング[1][車椅子][泣き顔]



そのちびっ子ギャング[1][車椅子]が20歳です[ひらめき]



今まで
ちびっ子ギャング[1][車椅子]に関わってくれた、
みなさんのおかげですm(_ _)m



本当に人に恵まれているちびっ子ギャング[1][車椅子][わーい(嬉しい顔)]
だから、これまで頑張ってこれたのだと思います(^^)d



20230904_130910.jpg

親戚も集まってくれて、お祝いをしました[るんるん]


ちびっ子ギャング[1][車椅子]が大好きな人たちが集まってくれたので、嬉しそうでした[ほっとした顔]



これからもいろいろ大変なこともあるけど、
元気に過ごせるといいね[黒ハート]

20230904_131509.jpg




『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。