SSブログ


今年の夏休みι(´Д`υ)アツィー [日記かな…]




今日からやっと学校が始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]



今年の夏休みは、ちびっ子ギャング[2]号が受験&部活のオフがほとんどないので[あせあせ(飛び散る汗)]
遠出はせずに、近場で過ごしました[わーい(嬉しい顔)]



まずは家でプール(゜))<<
20230901_144303.jpg
ちびっ子ギャングたちは大喜びで遊んでいたのですが…
この日だけで、けっこう日焼けしてしまいました[がまん顔]


NHK博物館や大洗水族館に行きました[ほっとした顔]
20230901_144851.jpg




大洗水族館に行きました[ほっとした顔]

20230901_145251.jpg
に行きました[ほっとした顔]

両方とも思っていたより混んででビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもちびっ子ギャングたちは思いっきり楽しんでくれたので、良かったです[黒ハート]?
かーちゃんは、イルカショーが最高でした[るんるん]


夏休み最後の日曜日には、花火をしました[ひらめき]
ちびっ子ギャング[4]号も、自分で持ちたがるのでドキドキでしたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
誰もやけどをせずに、楽しく終われました( ^▽^)



長い夏休みで大変でしたが、
ちびっ子ギャングたちが家にいないと静かでちょっと寂しくもあります[涙]




『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。