SSブログ


2020年も本当にありがとうございます…。 [日記かな…]




こんばんは
大晦日、いかがおすごすでしょうか?


かなり久しぶりの
と~ちゃんの更新になってしまいました

11月位からでしょうか…
より一層と忙しくタイヤ交換をさせて頂いておりまして

12月には
週の半分位は夜中まで
タイヤの組込ロボット化していました

何とも
嬉しい限りです
本当に皆様のおかげでございます
ありがとうございます



その反面
ちびっ子ギャング[1][車椅子]が調子悪く
急遽、閉店をしたことなど
皆様にご迷惑をお掛けしたことも多々ありました
本当に申し訳ございませんでした


そんな2020年でしたが、
新型コロナで始まり
新型コロナで終わる…ことを願っていましたが
願い虚しく
2021年に持ち越しのようです


と~ちゃん家族は、
ちびっ子ギャング[1][車椅子]が居ますし
か~ちゃんのお腹の中には
ちびっ子ギャング[4]号が順調に成長しております

ですので、
お家でのんびりと桃鉄でもやろうかと思っております



沢山の画像を撮らせて頂きました
かなりタイムラグがありますが
ゆっくりとこれから
ご紹介をさせていただきますね


2021年は更に騒がしい
と~ちゃん一家になりますが
蔵屋ともども
どうぞ宜しくお願い申し上げます

IMG_3151.JPG


そして
この戦いに
みんなで頑張ろう!
みんなで乗り切ろう!!



『見たよ!』(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 3

コメント 2

しのぴん

去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by しのぴん (2021-01-01 11:08) 

ちびっ子ギャング

しのぴんさん
かなり遅くなってしまいましたが、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
以前は、コメントが届くとメールが来ていたのですが、何だか最近は、コメントが届いても無通知になってしまいました…なんか、設定を変えちゃったのかも。
お返事が遅くなって、スミマセン。
by ちびっ子ギャング (2021-01-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。