SSブログ


おまつり[ムード] [育児/学校]

児童館でやっている住区まつりに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ちびっ子ギャング[2][3]号と一緒に行ったのですが、[2]号はお友達と会ってお友達と一緒に行動していました[ー(長音記号2)]

ちびっ子ギャング[3]号もゲームに挑戦[パンチ]
ずっと抱っこでしたが、なんとか全部やれました[ぴかぴか(新しい)]

ゲームの景品と、行ったら貰える食べ物をこんなにゲットしてきました[手(チョキ)]



この他にかき氷〓
これが一番気に入ったようです[グッド(上向き矢印)]


『見たよ!』(5)  コメント(0) 

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。