SSブログ


大凧まつり[ぴかぴか(新しい)] [日記かな…]

大凧まつりに行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

行く時に、ちびっ子ギャング[3]号はバスに初めて乗りました[バス]
終始落ち着かず、窓から外を見たり車内をキョロキョロしたり[目]

会場に着くと、すでにたくさんの凧が上がっていました[exclamation×2]



ちびっ子ギャングたちは、凧より食べ物[レストラン]
しかしすでに片付け始めていました[がく~(落胆した顔)]

朝から手伝いに来ていた父ちゃんが、取っておいてくれました[グッド(上向き矢印)]
助かったぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。