SSブログ


お買い物[わーい(嬉しい顔)] [趣味/遊び]

久しぶりに家族でショッピングモールへ[ダッシュ(走り出すさま)]

なのに、ちびっ子ギャング[3]号がギャーギャーうるさい[もうやだ~(悲しい顔)]
お昼寝してないから、眠くてよく分かってない様子[あせあせ(飛び散る汗)]
「もう帰ろうよ~」と連呼していました[バッド(下向き矢印)]

おしゃぶりを渡して抱っこすると、ようやく寝てくれました[ひらめき]
ちびっ子ギャング[1]号の車椅子を借りました[車椅子]
リクライニングしないのに、帰るまで爆睡でした[眠い(睡眠)]



『見たよ!』(1)  コメント(0) 

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。