SSブログ


季節外れ [趣味/遊び]

近所で噂のかき氷屋さん[ぴかぴか(新しい)]
この前テレビでも紹介されていました[ひらめき]

今日は暑くなったので、お友達と食べに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

平日だったからか、少し並んだだけで入れました[手(チョキ)]



かーちゃんは抹茶ミルク、お友達は白桃を頼みました[exclamation×2]

スゴい量でしたが、天然氷で頭がキーンとならず最後まで食べれました[レストラン]
美味しかった[グッド(上向き矢印)]ごちそうさまでした[るんるん]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。