SSブログ


魚釣り[魚] [趣味/遊び]

ちびっ子ギャング[2][3]号を連れて、魚釣りに行ってきました[exclamation×2]

ちびっ子ギャング[3]号は行く時から「さかな」「さかな」とずっと言っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
着いたら、「ボクもやりたい」を連呼[ダッシュ(走り出すさま)]
何も食べずにひたすらやっていました[グッド(上向き矢印)]



ちびっ子ギャング[2]号は、慣れた感じでけっこう釣っていました[ぴかぴか(新しい)]

そして思いもよらない、大物もGET[exclamation×2]
今日の成果はこちら[ひらめき]








『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。