SSブログ


浅草〓 [趣味/遊び]

じいじとばあばが浅草に行くと言うので、ちびっ子ギャング[3]号を連れて一緒に行って来ました[グッド(上向き矢印)]

あまり電車に乗らないので、電車で行くことに[電車]
ちびっ子ギャング[3]号は、2回目の電車に大興奮でした[わーい(嬉しい顔)]

浅草に着いてからは、人の多さにびっくりして終始抱っこかおんぶでした[ふらふら]



花やしきの前でパンダポストを発見[目]



ちびっ子ギャング[3]号は、パンダの上に乗りたいと言っていました

大変だったけど、久しぶりの浅草は楽しかったです[るんるん]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。