SSブログ


授業参観日[わーい(嬉しい顔)] [育児/学校]

今日はちびっ子ギャング[1]号の授業参観日[メモ]

ちびっ子ギャング[3]号と一緒に行きました[exclamation]
喉が渇いた、お腹がすいたとうるさくてじっくり見れませんでしたが、楽しそうに授業を受けていました[グッド(上向き矢印)]

新しい先生にもお友達にも慣れたようです[ぴかぴか(新しい)]
参観して少し安心出来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りにちびっ子ギャング[3]号が見つけたお花たち[かわいい]



誰かが育てているのかな[exclamation&question]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。