SSブログ


運動会 [育児/学校]

今日はちびっ子ギャング[3]号の運動会です[晴れ]
本当は昨日だったのですが、雨で延期に[雨]
外で出来たのは良かったのですが、思った以上に暑かったです[ふらふら]

先生に引き渡す時に泣いてしまったちびっ子ギャング[3]号ですが、すぐに泣き止み泣かずに開会式から閉会式まで参加することが出来ました[ぴかぴか(新しい)]



一年前とは、大違いです[グッド(上向き矢印)]
やっぱりお兄さんになってるんだなぁと思いました[わーい(嬉しい顔)]

かけっこで1位[るんるん]リレーでは一人抜かすなど、大活躍でした[手(チョキ)]

メダルにお土産、持ち帰り給食を貰いスゴい喜んでいました[exclamation×2]



よく頑張ったね[ハートたち(複数ハート)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。