SSブログ


ちびっ子ギャング1号のマイカー!VIVO(ヴィーボ) [育児/学校]

[exclamation&question]こんばんは[夜]今日も[1]日、暑かった[どんっ(衝撃)]

ちびっ子ギャング[1][車椅子]は、体温調節が上手くないので、
[1]号が汗[あせあせ(飛び散る汗)]をかかないようにエアコンを調節してま~す[exclamation&question]

さてさて、そんなちびっ子ギャング[1]号のマイカー[車(セダン)]を紹介します[exclamation]

VIVO(ヴィーボ)[車椅子]という、バギーです[exclamation]
IMG_3502.JPG

このバギー[車椅子]も長いこと使っていますが、
以前のに比べて、子回りもきくし何よりも軽い[exclamation×2]
結構、これを使っている方も多いのでは…??

でも、このバギー[車椅子]って、物を入れる袋とかポケットがないんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

作って貰おうかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]じぃ~じに[カバン]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。