SSブログ


いつもお世話になています ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ [日記かな…]

本日は、定休日[グッド(上向き矢印)]

と、言うわけでいつも、お世話[わーい(嬉しい顔)]になってる自動車解体屋さんにちびっ子ギャング[2]号を連れて、遊び(?)に行ってきました。

普段、なかなかお会いが出来ないので、休みの日にレッツラ・ゴー[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

久しぶりにお会いしたので、話題が出てくる[exclamation]出てくる[exclamation&question]

そんな、話が盛り上がってる最中に、ちびっ子ギャング[2]号は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101027_1028~0001.jpg

フォークリフト、爆走中!

異常に、楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]

 

帰りの車[車(セダン)]の中で、ニコニコ満足そうに『また、来ようね[揺れるハート]』だ、そうです[爆弾]

と、言うわけでまた、お仕事の邪魔をしに、伺いま~す(爆)

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。