SSブログ


修理依頼です! [育児/学校]

いやぁ~、今日も天気が良かったですね[晴れ]

仕事もしやすくて、良かったです[わーい(嬉しい顔)]

 

そんな本日、某センターから修理依頼が[exclamation×2]

なんの修理依頼かと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4079.JPGこれです

σ(゚ー^*)

 

 

 

見たことある、おもちゃ[サッカー]

そうです[exclamation]ちびっ子ギャング[1][車椅子]の大好きなおもちゃ[テニス]

じつは、某センターでも同じ物を使っているんです[るんるん]

 

で、ナニが壊れたかと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4083.JPGこの部分も良く、壊れる[爆弾]

 

 

 

 

 

と、言うか『白いステー』みたいな物が『黒色の四角い物』に当たると、音[るんるん]が鳴る[演劇]んですが、これが振動などでズレて、当たらなくなって音[るんるん]が鳴らない[ふらふら]

うちでも、何度、直したことか…[たらーっ(汗)]

 

と~ちゃんの裏技修理で完了です[exclamation×2]

 

このおもちゃを直して数年、チョチョイノチョイです[手(チョキ)]

 

 

ちなみに、このおもちゃは当時、ちびっ子ギャング[1][車椅子]が通いだした時に家が持参してリハビリをやってた時に、先生が『これ良い[exclamation×2]』と、絶賛して頂き某センターでも購入して、使っている物です[わーい(嬉しい顔)]

ようは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネされたぁ~!

だから、ナニ[どんっ(衝撃)]

 

 

 

 

 

まっ、そんな事はさて置き今回の修理代は、ざっと請求額は[3]万円也

 

 

 

 

 

 

 

なっ、わけない…。。 (・∀・)ニパ

 

 

 

追伸 某センターのリハビリの先生へ

今度は、クルクル回る部分が折れますので、折れる前に補強をオススメしますヨ[ひらめき]

ちなみに、このクルクル回る部品は単体では、取り寄せ出来ませんので折れる前に補強を[exclamation×2][exclamation&question]

クリックで救える命がある。

 

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
                 にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。