SSブログ


公園へ行ったなら ((ヽ(・c_,・`)ゃぁ♪ [育児/学校]

今日はちびっ子ギャング[2]号と、近所の公園に遊びに行きました[かわいい]

ちびっ子ギャング[2]号はすぐ、公園にいる知らない子に声を掛けて一緒に遊びます[ひらめき]

最初に声を掛けた男の子とは、お砂場で遊びました。

でも、用事があるらしくすぐに帰ってしまいました。公園に子供が居なくなったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ワンチャン[犬]に声を掛けたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンチャンと飼い主さんがキャッチボールをしていたのを見て、「ボクもやりたい」と言ってやらしてもらいました[exclamation×2]

滑り台の上にいるワンチャンに下からボールを転がすのですが…

ちびっ子ギャング[2]号はなかなか上手く出来ない[ふらふら]

飼い主さんが根気よく教えてくれて、諦めず続けていたらなんとか成功[ぴかぴか(新しい)]

大喜びしていると思っていたら、公園にまた小さな子供が何人か遊びに来ているのを気付きそちらへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ワンチャン、いっぱい遊んでもらったのにごめんね (><;;ゴメンネ)

 

そして、また知らない子に声を掛け遊び始めるちびっ子ギャング[2]号でした[るんるん]

人見知りの母ちゃんは、感心しつつ困り気味です (´`)=3

 

クリックで救える命がある。

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
         にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。