SSブログ


オツカレ会!! [日記かな…]

スタートが遅れましたが、いつもお世話になってるタイヤ屋仲間とお家[家]

『おつかれ~!!』(^O^*:)[ビール]

 

時間[時計]もお金[ふくろ]も気にせずに飲める[ビール]のは、お家[家]で飲める特権ですね[手(チョキ)]

と、いうわけで、か~ちゃんも参加中[バー]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101229_2227~0001.jpg

明日もあるので少し、控えましょ…[バッド(下向き矢印)]

 

タイヤ屋仲間くん、今年もありがとね[わーい(嬉しい顔)]

人´Д`*)ありがとぉ☆

来年もお世話になるから、ヨロシクね[手(パー)]

(m。_。)m オネガイシマス

 

明日[1]日、頑張れば冬休み[雪]どこに、行こうかなぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに当方は、[1][2][3][1]日~[1][5]日まで冬休みです[雪]



クリックで救える命がある。

 

 

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
                 にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。