SSブログ


ミニバンにオススメしています [仕事]

 

 

最近、うちでは夏[晴れ]タイヤへの付け替えが盛んです[exclamation]

何となく、早い気もするのですが付け替えが盛んです[exclamation×2]

 

 

そんな中、夏[晴れ]タイヤがダメでタイヤ交換も多いです[exclamation×2]

で、ミニバン[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]に最近、オススメしてるのがコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4396.JPG

トーヨー トランンパス Lu

 

以前からあるのは、知っていたのですがミニバン[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]だとMPプレイズRVばかり、販売していました。

 

が、トーヨーの営業さんがLuを『一押し[パンチ]してたので、販売してみました[ぴかぴか(新しい)]

すると、

 

 

 

 

販売した殆どのお客様が乗り心地が良く、静かだよ[わーい(嬉しい顔)]って、言っておりました[キスマーク]

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ

 

 

噂では、耳[耳]にしていましたが実際にお客様からそう言われると、本当に良いタイヤなんですね[るんるん]

 

なので、ミニバン[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]のタイヤ交換だとLuばっかり、販売いしています[グッド(上向き矢印)]

と~ちゃんも単純だなぁ…[たらーっ(汗)]でも、良いものは良い[ぴかぴか(新しい)]

 

 

だから最近、ブリヂストンの営業さんがよく、遊びに来るのかなぁ??


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。