SSブログ


動物園へ [日記かな…]

 

 

 

行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

が、行った動物園は今、話題のパンダ動物園ではなく、

 

東武動物公園。。

 

パンダ動物園が混んでるので、こちらは予想通りに空いていました[手(チョキ)]

 

 

初めて行った、東武動物公園。

遊園地も併設されていますが、そちらには行かず純粋に動物園へ。。

 

 

まずは…

 

 

 

IMG_4374.JPG

サル。。

餌をあげると、パクパク食べていました。

 

続いては…

 

 

 

 

IMG_4377.JPG

レッサーパンダ。。

う~ん…。カワイイ。

 

 

 

東武動物公園って、子供にも大人にもちょうど良い園内の大きさだった[exclamation&question]

あちらこちらに、ベンチはあるし、レストランもあるし[ぴかぴか(新しい)]

 

とは、言ってもちびっ子ギャング[2]号の動きに付いて行くのは、大変だった[たらーっ(汗)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。