SSブログ


あると便利だよね (゜`)b [趣味/遊び]

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれる〇〇君[exclamation×2]

最近、暇らしく昨日も遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

うちの社用車のエブリィ[バス]くんにお土産を持って[手(チョキ)]

と~ちゃんも何気に探してはいたんですが、結構、ナイ物なんです[るんるん]

 

で、早速、取り付け[ぴかぴか(新しい)]

 

 

IMG_4799.JPG

アシストグリップ

名前、あってるのかなぁ…??

 

しかも、1台分も[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4800.JPG

IMG_4801.JPG

 

 

これ、あるとナイででは、全然、違います[ひらめき]

 

[4]ナンバーの52系62系のエブリィって、標準で付いてない?みたいで…[たらーっ(汗)]

何気なく、探してはいたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いつも、ありがとうネ[手(パー)]

今度、来るときはリヤハッチのメッキモール

 

(m。_。)m オネガイシマス


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。