SSブログ


またまた、アルファロメオです。 [仕事]

 

 

 

今日は、昨日よりかは過ごしやすかったです[グッド(上向き矢印)]

 

そんな今日もアルファロメオのタイヤ交換です[車(セダン)]

うちは、ナンだかアルファロメオのタイヤ交換が多いです[るんるん]

 

 

 

 

IMG_4938.JPG

チョイスしたタイヤは、ピレリです[ぴかぴか(新しい)]

 

アルファロメオなどの場合は純正のジャッキアップポイントで上げていきます[グッド(上向き矢印)]

 

それにしても、本当にアルファロメオやワーゲンなどの交換が最近、多くなってきました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]


『見たよ!』(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 1

コメント 2

ライオンズな母

またまたご無沙汰しておりました・・・。ここ最近、家族の風邪の看病ばかりで・・・。
七夕の短冊には、”健康で過ごせますように”と切実な願いを書いたりして。。。

そうそう、マグネットのお礼もそこそこにしておりました。ありがとうございました☆それと、今週末にはまたまたお世話になります。よろしくお願いしま~す!
更には、火曜日奥様をお借りしま~す!!
また一週間始まりますね。今週も予定てんこ盛りになってしまった。。。頑張りま~す!!
by ライオンズな母 (2011-07-03 20:40) 

ちびっ子ギャング

>ライオンズな母さん

家族皆、風邪は大変ですねぇ…。が、と~ちゃんもからこれ、2週間くらい風邪を引いていました(汗)ようやく、治ってきましたよ!

マグネット、気にってくれたみたいで良かった!
結構、配色とかで悩んでたりしてたんです。実は。。(笑)

うちのか~ちゃんも『今週は予定がてんこ盛だぁ~!』って、叫んでいます。

まぁ~、暑いのでお互い気をつけましょう!!
by ちびっ子ギャング (2011-07-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。