SSブログ


復活…したかなぁ。。 [育児/学校]

 

 

 

ようやく、ちびっ子ギャング[1][車椅子]が復活した??感じです。

でもまだ、風邪をひく前のお怒りモード[ちっ(怒った顔)]は、ないかなぁ…。

まだ、本調子[手(チョキ)]ではないようです。

 

今日は、学校へ行きましたがお昼ご飯[トイレ]を食べて早退しました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

風邪をひく前はズット、お怒りモード[ちっ(怒った顔)]だったので、静かだと何か変な感じがします[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、これがいつも通りのお怒りモード[むかっ(怒り)]になると、ウルサイのですが…[たらーっ(汗)]

 

明日には、お怒りモードのちびっ子ギャング[1][車椅子]になってるかなぁ??


タグ:風邪
『見たよ!』(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 1

コメント 2

luky

いろいろ大変ですね、頑張ってください。
by luky (2012-07-31 00:36) 

ちびっ子ギャング

ありがとうございます。

まだまだ色々と頑張りますよぉ~(^^)

by ちびっ子ギャング (2012-07-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。