SSブログ


授業参観。。 [育児/学校]

 

 

 

今日は、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の授業参観でした[グッド(上向き矢印)]

授業参観って、と~ちゃんの時代は日曜日などにやっていた気がするのですが、今は平日なんですかねぇ~?

 

それはともかく、仕事の合間を見て見学へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中からの見学[目]なので何をやっているのか、よく分かりませんでしたが感じた事は、楽しそうに授業をやっていました[グッド(上向き矢印)]

うちの[1][車椅子]は、笑いながら授業をしていました[わーい(嬉しい顔)]きっと、本人達はどんな授業か分かっているんでしょうね[るんるん]

 

まぁ~、なにはともあれ、楽しそうに授業をやっていて良かったです[ぴかぴか(新しい)]


タグ:授業参観
『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。