SSブログ


東京タワーの病院。。 [育児/学校]

 

 

良い天気でしたねぇ[晴れ]

 

昨日は、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の外来でした。

ちびっ子ギャング[2]号風に言いますと『東京タワーの病院』です[exclamation×2]単純に、東京タワーが目の前なので…。

 

で、いつもの通り10時の予約で終わったのが、13時30分です[もうやだ~(悲しい顔)]相変わらず、待ちます[たらーっ(汗)]

そして今回は、終わった後に[2]号が『東京タワーに行こう[exclamation×2]』と、言うのでちょっと、寄り道。。

 

[2]号がまだ、小さい時は月に2回位は行っていました[exclamation×2]凄い時は毎週、行っていましたねぇ[exclamation×2]

その頃は、チケットを買うのもエレベーターに乗るのも、待たなかったと思いますし、東京タワーの働いている人に、顔を憶えてもらってました[exclamation×2]

行くと『あらっ、また来たの?』『東京タワー、好き?』などと、声を掛けてもらいました[exclamation×2]

 

ですが昨日は、違っていました[バッド(下向き矢印)]あんなに並んでいる光景は、初めてでした[ふらふら]テレビで知ってはいたのですが…[たらーっ(汗)]

さすがに当時、声を掛けてくれた人達も見当たりませんでしたねぇ~[バッド(下向き矢印)]

 

で、話題の…

DSCF5726.JPG

東京スカイツリー

モヤが掛かっていてスッキリでは、ありませんが。。

 

で…お猿の芸を見る…

 

 

DSCF5727.JPG

ちびっ子ギャング2号

何か、東京タワーに来る必ず、やってるような気がするが…気のせいか??

 

 

帰る前にトイレ[トイレ]に行くと、車椅子[車椅子]に乗ってお兄さん達が待っています。

[車椅子]号がポツリと、『あの車椅子、レバーが付いてる[exclamation×2]お兄ちゃんのは、ないのに[exclamation×2]

それが聞こえてのか、『レバーを動かすと、動くんだよ。』

[2]号『スゲー[exclamation×2]見してっ[exclamation×2]

 

 

話をすると、修学旅行で来たようです。北海道から[exclamation×2]

学校の事や療育、病院など思わぬ所でお話ができて、良かったです[わーい(嬉しい顔)]

 

その間、電動車椅子を動かしてもらい、感動していた[2]号でした[グッド(上向き矢印)]


タグ:東京タワー
『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。