SSブログ


授業参観日 [育児/学校]

 

 

 

先日の土曜日、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の授業参観日[目]でした[るんるん]

と~ちゃんは、普通に仕事でしたので合間を見て参観に[わーい(嬉しい顔)]

が、すでに終了していました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ちょこっとだけ、自立活動という授業を見せて頂きました[目]

歩く練習なんでしょうが、リハビリでもやっていないような棒をまたぐ練習でしたの興味津津でした[exclamation×2]

 

でもやっぱり、普段とは違うみたいでテンションが高いような気がしましたが、ちゃんと自活を頑張っていました[グッド(上向き矢印)]


『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。