SSブログ


来て下さいました! [仕事]

 

 

 

今日も暑かった[ふらふら]が、昨日の方がもっと暑かったような気がするけど…[たらーっ(汗)]

 

そんな昨日、と~ちゃんのブログに訪問してくださるしのぴんさんがタイヤ交換に来て下さいました[わーい(嬉しい顔)]

はるばる、と~ちゃんの所まで来てくれるなんて嬉しい限りです[もうやだ~(悲しい顔)]

が、写真を全然撮っていない[たらーっ(汗)]はぁ~。。

 

で、交換したタイヤはECOPIA PRVを装着しました[exclamation×2]

と~ちゃんも営業マンから聞いていたのですが、このタイヤ、他のタイヤよりも軽いそうです[exclamation]

しのぴんさんも軽さには気になっていたらしく、体重計で測定しました[exclamation]

 

結果は…

 

 

 

 

 

しのぴんのブログをご覧下さい[目]

と~ちゃんのブログとは違い、写真一杯ですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

はぁ~、写真を撮るのを忘れた[たらーっ(汗)]と~ちゃんのバカァ[パンチ]

本当に昨日は暑い中、ありがとうございます[exclamation]

ちょくちょく、ブログに訪問しますね[るんるん]

 


タグ:PRV ECOPIA
『見たよ!』(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 3

コメント 2

しのぴん

ちびっ子ギャングさん、わざわざしのぴんの事を扱って頂き、どうもありがとうございますm(_ _)m。
タイヤ屋さんに体重計を持っていく人なんてフツー居ませんよねぇ・・・ご迷惑をおかけしました。
来月遠征&燃費チェックを行いますので、結果がどうなるか・・・また見に来て下さいね♪
by しのぴん (2012-07-15 23:55) 

ちびっ子ギャング

全然、平気ですよ!気にされないで下さい!

来月の遠征時の燃費チェック、楽しみにしていますね♪
by ちびっ子ギャング (2012-07-16 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。