SSブログ


バランス調整 です。 [仕事]

 

 

 

天気予報が言っていた程、暖かくならなかったようなぁ。

 

ハンドルがブレる、との事で他店でホイールバランスを再調整したのですが、症状かわらず…[たらーっ(汗)]

で、と~ちゃんの所へサファリが来て下さいました[exclamation]

 

 

 

 

DSCF6493.JPG

ちなみに、リフトアップされています[exclamation]

 

症状を聞いて、いざ作業へ[手(パー)]

状況を説明しながら作業を進める事、約[2]時間[時計]お待たせしてすみません[ふらふら]

 

その後、お客様からのご連絡で

『以前に比べたら見違える程です!』

『ウエイトの量も減り、満足しております!』と、頂きました[わーい(嬉しい顔)]

 

と~ちゃんも、大満足です[exclamation×2]


『見たよ!』(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。