SSブログ


ハイエース スタッドレスタイヤ [仕事]

 

 

 

いやぁ~、今日は寒かった[バッド(下向き矢印)]午前中に雨が降ってきたと思ったら、ミゾレ混じり[たらーっ(汗)]それは、寒いわけですね[ふらふら]

 

さて、寒くなってくると問い合わせが増えるスタッドレスタイヤ[exclamation]そんな、タイヤを今日は販売しました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

DSCF6663.JPG

DSV-01 デジタイヤ スタッドレス

 

 

今晩から上の方に仕事で行くそうで急遽、ホイールも一緒に購入して頂きました[わーい(嬉しい顔)]

今頃は、高速を爆走中[バス][ダッシュ(走り出すさま)]ですかねぇ~。

 

さて、そのスタッドレスタイヤですが既に、欠品が頻発していて困ったものです[もうやだ~(悲しい顔)]

購入を検討中の方はお早めにぃ[exclamation×2]


『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。