SSブログ


お猿さん [仕事]

 

 

 

先日、お仕事でちょっと、遠出をしました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

その道中に出くわした、野生の…

 

 

 

 

 

DSC_0082.jpg
お猿さん
DSC_0081.jpg

う~ん、ちっちゃくて分かりずらい[たらーっ(汗)]

 

道沿いに沢山のお猿さんが、いました[exclamation]きっと、餌を貰えるのを待っていたんでしょうねぇ[exclamation×2]

でも、シッカリと『餌を与えないで[exclamation×2]』と書いてありました[どんっ(衝撃)]

 

周りには畑も一杯ありましたが、これだけお猿さんが居ると、畑も荒らされてしまうだろうなぁ。と、思った今日この頃です。。


タグ: お猿さん
『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。