SSブログ


剥がれちゃった。。 [仕事]

 

 

 

世間は、GWですかねぇ??

 

 

お客様から『一般道を走っていたら突然、ペタン、ペタンと、タイヤから音が出たので見てほしい。』と、言われたので拝見すると…

 

 

 

 

 

 

DSCF7030.JPG
剥がれています!

 

だいたい、こうなると『バーン!!』などと音がするのですが、何もなく『ペタン、ペタン』と[たらーっ(汗)]

まぁ、何はともあれ、高速道路で爆発しなくて良かったです。。


タグ:バースト
『見たよ!』(18)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 18

コメント 6

GG233334

おいでいただき、ありがとうございました。
小生も同じ体験をしたことがあります~。
おヒマがあればどうぞ ⇒ http://gg233334.blog.so-net.ne.jp/2008-11-01
by GG233334 (2013-05-02 17:46) 

ちびっ子ギャング

こんばんは、GG233334さん

実は、と~ちゃんは経験がないです…。
やっぱり、凄いんでしょうね(汗)
by ちびっ子ギャング (2013-05-05 01:12) 

くぅ〜太郎

去年だったかな?九州道のトンネルで併走していたトラックから突然バースト音!あれはビックリしました(^^;
自車が壊れたかと思ったくらいです。

このタイヤのオーナーさんはそうならなくて良かったですね!
by くぅ〜太郎 (2013-05-05 23:43) 

kunomann

こんばんは。
ホラー映画より、背筋が寒くなる写真かもです。

by kunomann (2013-05-07 17:36) 

ちびっ子ギャング

こんにちは、くぅ〜太郎さん

そうなんです、爆弾でも爆発したかと思う位の音みたいです。
ホント、お時間ある時にでもタイヤチェックをして欲しいですね。
by ちびっ子ギャング (2013-05-07 17:52) 

ちびっ子ギャング

こんにちは、kunomannさん

この業界にますと正直、こういったタイヤは日常茶飯事です(汗)
by ちびっ子ギャング (2013-05-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。