SSブログ


ジオランダー SUV 交換です。。 [仕事]

 

 

 

ここ連日、子供などでバタバタしていて更新が止まっていましたが、元気です[わーい(嬉しい顔)]

 

SUVのお車に最近は、コレをオススメしています[るんるん]DSCF6990.JPG
ジオランダー SUV

 

コレが発売される前、『舗装路しか走らない[車(RV)]』と、言われるお客様にダンロップのPT2をオススメしていました。実際、スゴく静かですから[exclamation]が、車重が重いお車にはPT2では腰砕け感が否めない…[バッド(下向き矢印)]

ジオランダー SUVが出てからは、車重の重いお車にはこちらをオススメしています[グッド(上向き矢印)]サイド剛性が良い感じです。が、車重が軽いお車には向かないと、思います[バッド(下向き矢印)]

車重が軽いお車には、PT2が良いと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]


『見たよ!』(8)  コメント(2) 

『見たよ!』 8

コメント 2

通りすがりの物

現行フォレスターに乗っております。
重量1480kg総重量1755kgです。
純正のタイヤはオールシーズンタイヤのジオランダーです。
やわらかくてフワフワした乗り心地が最近気に入りません。
というか酔います。
ちょうどダンロップを考えておりました所、このブログに出合いました。
ダンロップの前はジオランダーSUVを考えておりました。
しかしオールシーズンタイヤみたいですので、乗り心地はそんなに
変わらないようなきがしまして・・・
フォレスターは車重が重い車に該当しますでしょうか?
よろしくお願い致します。
by 通りすがりの物 (2013-12-20 14:54) 

ちびっ子ギャング

こんばんは、通りすがりの物 さん

お電話でお話をしたような、感じでございます。
ちなみに、この手のタイヤは殆ど、M+S(マッド&スノー)でございます。
by ちびっ子ギャング (2013-12-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。