SSブログ


流れそうめん…機 [日記かな…]




昼間は雨[雨]、平気でしなね[わーい(嬉しい顔)]




今日の夕飯は…







流れそうめん


いっぱい、そうめんを入れないと流れが、速いです[がく~(落胆した顔)]
でも、おいしかった[わーい(嬉しい顔)]
『見たよ!』(5)  コメント(4) 

『見たよ!』 5

コメント 4

山子路爺

こんなのがあるんですねぇ。
知らなかったなぁ。

by 山子路爺 (2013-08-25 21:37) 

ちびっ子ギャング

山子路爺さん、こんにちは。

楽しく美味しく、そうめんが食べれますよ(^^)
by ちびっ子ギャング (2013-08-26 17:45) 

caterham_7

面白いものがあるんですねー
子供が喜びそうですね。
by caterham_7 (2013-09-01 17:33) 

ちびっ子ギャング

こんばんは、caterham_7 さん

そうなんです!ちびっ子ギャング2号が大はしゃぎでした!
まぁ~、僕も大はしゃぎでしたが(汗)

これで、そうめんを食べるといつもより、いっぱい食べれます。
何でだろう??
by ちびっ子ギャング (2013-09-02 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。