SSブログ


おかえりなさい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][家] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[1]号が宿泊行事から帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

二泊三日、お友達と先生・介助員さんたちと過ごしました[るんるん]
ちびっ子ギャング[1]号はとても元気で、全部の工程を楽しむことが出来たそうです[グッド(上向き矢印)]

夜もちゃんと眠れたようで、安心しました[ダッシュ(走り出すさま)]

お土産を買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]



キーホルダは弟たちが一つずつ貰って喜んでいました[揺れるハート]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。