SSブログ


スヌーピーミュージアム[足] [趣味/遊び]

ミュージアムの一周年記念展に行って来ました[電車]

たまたま行った日はぬいぐるみ制作も出来る期間だったようで、入口近くのお部屋で作っている人たちがいました[ひらめき]
事前予約が必要だったようで、ちゃんと調べておけば良かったと後悔しました[もうやだ~(悲しい顔)]

中の展示は、前回とガラッと変わっていました[グッド(上向き矢印)]
撮影OKの場所も多く、見てて楽しかったです[るんるん]





映像を見るコーナもありました[目]
座席に仕掛けがされていて座ると、座席にかかれているキャラクターが画面で反応してくれます[わーい(嬉しい顔)]
これは子供も楽しいと思います[exclamation]




『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。