SSブログ


サッカー大会[サッカー] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[2]号のサッカー大会[サッカー]
会場が横浜だったので、家族全員で行きました[車(RV)]

チーム対抗で総当たり戦です[パンチ]
ほとんど休憩なしで、バードでした[ふらふら]



みんな、暑い中頑張っていました[ぴかぴか(新しい)]

ちびっ子ギャング[3]号は、途中で飽きてしまいました[ふらふら]
コートの脇に公園があって助かりました[グッド(上向き矢印)]



遊具も暑くなっていましたが、楽しく遊んでいました[るんるん]

みんな、お疲れ様[exclamation×2]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。