SSブログ


オモチャやさん[わーい(嬉しい顔)] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[2]号のベイブレイドの回すのが壊れたので、買いに行きました[exclamation]

人気らしくいろんなお店で見ても、売り切れている物も多いです[あせあせ(飛び散る汗)]
一番欲しかった物は売ってなかったようですが、買えて喜んでいました[わーい(嬉しい顔)]

ですが、ちびっ子ギャング[2]号のだけ買って終わるはずもなく[ー(長音記号1)]
ちびっ子ギャング[3]号にも買うことに[たらーっ(汗)]

しかも思ったより大きな物を選び、かーちゃんは呆然です[がく~(落胆した顔)]



買わされたオモチャがこれです[もうやだ~(悲しい顔)]



楽しそうに遊んでいるので、まぁいいか[ダッシュ(走り出すさま)]たくさん遊んでもらわないと[ひらめき]

そしていつもちびっ子ギャング[1]号は、何も買わず終わってしまいます[バッド(下向き矢印)]

こだわりが強いので、新しいおもちゃはなかなか難しく[ふらふら]
調子が悪いのを買おうと思うと置いてなかったり…
地道に探すしかありません[exclamation×2]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。