SSブログ


発見[ふらふら] [育児/学校]

毎年春になると、雨戸の戸袋に鳥がやってきます[ひよこ]
今年もそこに巣を作り、卵を産み巣だっていきました[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

じいじとちびっ子ギャング[2]号で、戸袋の掃除をしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

スーパーのビニール袋2つ分の、枝や葉っぱ・木の実の種など出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]
その中から卵が1つ見つかりました[ダッシュ(走り出すさま)]



上手く育たなかったのでしょうか[exclamation&question]
ちびっ子ギャング[2]号が、とても大事そうに持っていました[ひらめき]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。