SSブログ


結婚記念日 [日記かな…]

昨日は、と~ちゃんとか~ちゃんの
結婚記念日でした[ぴかぴか(新しい)]
結婚して数十年…歳をとるはずです[もうやだ~(悲しい顔)]



と~ちゃんからお花を貰いました[プレゼント]



胡蝶蘭です[かわいい]

大事に育てなくては[ダッシュ(走り出すさま)]


それと一緒に、と~ちゃんが注文していた…





IMG_0088.JPG
真っ赤な…


IMG_0092.JPG
ポインセチア
と…


か~ちゃんのママ友が頼んでおいた…





IMG_0090.JPG
クリスマスツリー


可愛いお花達…が、届きました[グッド(上向き矢印)]



フラワー幹菜さん
いつも、ありがとうございます(#^^#)




夜には、と~ちゃんが、
ケーキも用意してくれていました[バースデー]



ちびっ子ギャング[3]号は、
誰かのお誕生日だと思っていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]




お祝いして、みんなで美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

『見たよ!』(4)  コメント(2) 

『見たよ!』 4

コメント 2

しのぴん

結婚記念日おめでとうございます!
ケーキもいいですが、たくさんのお花がステキです(^。^)。
by しのぴん (2017-11-16 23:29) 

ちびっ子ギャング

しのぴん様

コメント、ありがとうございます!
男のくせに、お花が好きなんですよ(笑)
毎年、結婚記念日にはお花祭りです(#^.^#)
by ちびっ子ギャング (2017-11-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。