SSブログ


いい夫婦の日…1122の日 [日記かな…]

昨日とーちゃんが、またケーキを買って帰ってきました[家]

良い夫婦の日だから買ってきてくれたようです[バースデー]
サプライズ[ぴかぴか(新しい)]びっくりしました[グッド(上向き矢印)]



ロウソクを立ててお祝いしました[ひらめき]



みんなでいただきました[レストラン]
ちびっ子ギャングたちも「おいしい[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]」と大満足でした[手(チョキ)]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。