SSブログ


シュレッダー [日記かな…]



と~ちゃんが新しいシュレッダーを買ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

今までは手動でしたが、今度は電動です[ぴかぴか(新しい)]






仕事でシュレッダーするのも出ますが、それ以上に、
ちびっ子ギャングたちが通っている所がちがうので、
1日でけっこうプリントが溜まります[ふらふら]

これからは、だいぶ楽になります[グッド(上向き矢印)]




早速使ってみました[ひらめき]
ちびっ子ギャング[2][3]号もお手伝いしてくれました[わーい(嬉しい顔)]


1度に最大12枚まで出来るし、やっぱり楽チンでした[るんるん]




手動のよりは少し太く切断されるみたいです[exclamation]

『見たよ!』(9)  コメント(0) 

『見たよ!』 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。