SSブログ


青い地球のレジャー・アクティビティ・ビークル ゼロツー [仕事]





タイトルだけ読むと、なんじゃこりゃ[exclamation&question]ですが…




青い地球…BluEarth





レジャー・アクティビティ・ビークル…RV



ゼロツー…02



と、言えば…






IMG_0334.JPG
YOKOHAMA TIRE


セレナに取付をさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]






IMG_0333.JPG

なるべく、静かなタイヤが欲しいとのことで
こちらを提案させて頂きました[グッド(上向き矢印)]




滑らかな走り…と言いますか、
コロコロコロ~って、転がって行くタイヤですね(笑)



あと、このタイヤ…
他メーカーの同等クラスのタイヤに比べると、
キレイに回ってると思います[ひらめき]





『見たよ!』(13)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。