SSブログ


大会[\(^o^)/] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[1]号のハンドサッカー大会[exclamation×2]

駒澤オリンピック公園にある競技場でやりました[ぴかぴか(新しい)]
こんなことでもないと、なかなか入れない場所[ひらめき]
行けただけでも良い経験です[exclamation]

みんなで応援です[パンチ]

格好いい[グッド(上向き矢印)]

ちびっ子ギャング[1]号は、緊張することなく終始楽しんで頑張っていました[るんるん]


去年はじっとしていられなかったし、ボールも投げれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は居ないといけない枠内にほとんど立っていられ、ボールをちゃんと投げていました[サッカー]

残念だったのはシュートが決まらなかったこと[ふらふら]
来年は頑張るぞ[わーい(嬉しい顔)]

ちびっ子ギャング[3]号も、応援頑張りました[手(チョキ)]
朝からだったので途中で飽きていましたが、良い子だったと思います[揺れるハート]
皆さん、お疲れさまでした[晴れ]
『見たよ!』(4)  コメント(0) 

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。