その効果はいかに!? [仕事]
ホイールナットがナットタイプではなく、
ボルトタイプのスプラッシュなんですが、
ボルトタイプでホイールのセンターハブが
車両側のハブ径と合わないと、
ハンドル振れ等に繋がる事が経験上、大半です
社外ホイールを付けていると、
車輌側のハブ径とホイール側のハブ径…
そこの大きさが違う場合も大半です
ボルトタイプのスプラッシュなんですが、
ボルトタイプでホイールのセンターハブが
車両側のハブ径と合わないと、
ハンドル振れ等に繋がる事が経験上、大半です
社外ホイールを付けていると、
車輌側のハブ径とホイール側のハブ径…
そこの大きさが違う場合も大半です
で、そこのハブ径同士を合致させるアイテムが…
ハブセン…なんでも略しますね
で先日、ADVAN フレバを付けさせて頂いた、
スプラッシュのお客様…も例外ではなく、
ハブ径が合っていなかったので…
スプラッシュのお客様…も例外ではなく、
ハブ径が合っていなかったので…
で、で、ホイール側は…
ハブカラーリングなんて、なくたって…
って、思ってる人は必要ないかも知れないですね。
って、思ってる人は必要ないかも知れないですね。
何も不具合なく走行できているのであれば、
付けたとしても体感できるアイテムではないと思います。
付けたとしても体感できるアイテムではないと思います。
が、ホイールやハブボルト、ホイールナットには
きっと、体感できるアイテムです。
そして、ボルトタイプには絶対に必要なアイテムですよ
きっと、体感できるアイテムです。
そして、ボルトタイプには絶対に必要なアイテムですよ
その後はどうかなぁ…。
コメント 0