SSブログ


その効果はいかに!? [仕事]







ホイールナットがナットタイプではなく、
ボルトタイプのスプラッシュなんですが、
ボルトタイプでホイールのセンターハブが
車両側のハブ径と合わないと、
ハンドル振れ等に繋がる事が経験上、大半です[ふらふら]
社外ホイールを付けていると、
車輌側のハブ径とホイール側のハブ径…
そこの大きさが違う場合も大半です[バッド(下向き矢印)]
で、そこのハブ径同士を合致させるアイテムが…




IMG_0544.JPG
ハブカラーリング…通称名…


ハブセン…なんでも略しますね[たらーっ(汗)]




で先日、ADVAN フレバを付けさせて頂いた、
スプラッシュのお客様…も例外ではなく、
ハブ径が合っていなかったので…





20180310_102153.jpg
どうしても錆びてしまう、
ハブ周辺をワイヤーブラシで、ゴシゴシして…




20180310_102335.jpg
綺麗[ぴかぴか(新しい)]にしまして…




20180310_102410.jpg
通称名…錆止め←省略しすぎ[たらーっ(汗)]




20180310_102421.jpg
ん~、ピタッ[グッド(上向き矢印)]って感じ[わーい(嬉しい顔)]



で、で、ホイール側は…




20180310_102722.jpg
ん~、ピッタピタ[ぴかぴか(新しい)]





ハブカラーリングなんて、なくたって…
って、思ってる人は必要ないかも知れないですね。

何も不具合なく走行できているのであれば、
付けたとしても体感できるアイテムではないと思います。


が、ホイールやハブボルト、ホイールナットには
きっと、体感できるアイテムです。
そして、ボルトタイプには絶対に必要なアイテムですよ[ぴかぴか(新しい)]



その後はどうかなぁ…。






『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。